格安の宿ペンション・アミスタ 宿泊者の感想 http://pensionamistad.com/

ペンション・アミスタ 宿泊者の感想

17708
格安の宿ペンション・アミスタ 宿泊者の感想 http://pensionamistad.com/
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

再会出来ることを楽しみ、、、、、、 - 鈴木英嗣

2016/02/15 (Mon) 09:35:16

ペンシオンアミスタ


真夜中の到着を温かく受け入れてくださり、そこから3日間通常でしたら、
清潔なお宿に宿泊させていただいただけでも充分なところを
身のまわりの依頼までをも快諾くださり、本当にありがとうございました。

パピとマミの内から溢れ出る想いやりの精神をつきつけられ私達夫婦は感動とともに自己反省の連続でした。

パラグアイについて事前にほとんど知識をもたぬまま、しかし、
二人して「パラグアイへ行きたい。」と強く思っての今回の旅ルートでありました!

この直感は当っていました!!

そして、パピとマミから移民のお話を伺え、いろいろと勉強になりました。

今後の私たちの人生を築く上でも貴重なきっかけになりました。

感謝の気持ちで一杯です。再会出来ることを楽しみ、、、、、、。

日本とパラグアイの距離 - 鈴木 知水

2016/02/07 (Sun) 22:26:08

2016/02/04

南米で食べれる日本食、味は知れているだろう、、、と思ってしまっていましたが
なんと、日本より美味でございました!

移住から数世代かけてアミスタさんがもっと知れわたれば日本とパラグアイの距離も
もっと もっと近くなるのではないでしょうか。

短い滞在でしたが堪能させていただきました。
是非また寄らせていただきたいと思います。
ありがとうございました。           

年越しそばに お雑煮 ごちそうさまでした - 関 雅彦

2016/01/09 (Sat) 02:19:34

お世話になりました。
本当にのんびりとした年越しが出来ました。居心地最高です。
年越しそばに お雑煮 ごちそうさまでした。

とてもうまかったです。 (二階堂さんごちそうさまでした。)
パラグアイに来るチャンスがあったらまたお世話になりたいと思っています。

無題 - 鈴木雄貴

2016/01/09 (Sat) 02:17:21

夜中に到着した私たちをあたたかく迎えて下さり朝までカラオケに付き合って下さいました。

移住の話やパラグアイでの事業のお話など、ここでしか聴けない話に触れられたことは本当に得難い経験でした。
また、イグアス移住地や シウダ デル エステ への 交通 宿などもアレンジしていただき感謝のきもちで一杯です。

短い間でしたが宇都さんご夫妻本当にありがとうございました。

  2015年12月23日 鈴木

コメディアンの 綾小路きみまろ - 鈴木 孝

2016/01/09 (Sat) 02:14:05

私、コメディアンの 綾小路きみまろ に似ているとのことで周りからは「きみまろ」とよばれています。

ペンシオンアミスタへは1泊のつもりが シウダ デル エステからの入国スタンプをしないままパラグアイへ入国してしまったことから 領事館を通しての 諸手続きを経て罰金5.000.-円相当を払い漸く出国できることに、、、。 
結局4泊となりました。

その間、アミスタのご主人、奥様、宿泊されている皆様には食事のご心配などもしていただき本当にありがとうございました。

きみまろ

新年おめでとうございます 小松登志子

2016/01/02 (Sat) 05:34:18

宇都さま

お二人ともお元気でよい年を迎えられたことと思います。2013年6月にお世話になった小松です。なつかしくなってこちらのページを訪れてみました。ページが増えていて嬉しいです

10月~ アミスタ・カラオケ オープン! - ペンション・アミスタ

2015/09/22 (Tue) 11:08:37

10月からカラオケ・アミスタのオープンに向けて準備をすすめております。
オープン致しましたら、皆さまのご来店を宜しくお願い申し上げます。

Re: 10月~ アミスタ・カラオケ オープン! - ペンション・アミスタ

2015/10/03 (Sat) 15:05:11

カラオケ・アミスタの準備が整いました。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

アルパ レッスンin Paraguay - 岡田里美 URL

2015/10/03 (Sat) 10:43:21

アルパ レッスンin Paraguay             
2015年9月9日~26日
岡田里美

今回のパラグアイ旅行 6人を代表して 宇都さんと連絡をとらせていただき、宇都さんには ほんと いろいろなリクエストを聞いていただき感謝しています。民宿アミスタさんはキツチンもあるので 基本3食自分達で作ることもでき、自分の家で過ごすかのように毎日がおくれました。
また、Lessonも希望通りに進み ほんとうにありがとうございました。
帰国 前日には、急に夜 ”Ciervo Blanco ” にMartinの演奏を聴きに行きたいリクエスト したにも関わらず 快く送迎をして下さり、本当にステキな 演奏も聴くことができて、いい思い出で パラグアイ旅行が締めくくれてよかったです。
宇都さん ご夫妻 本当にありがとうございました。

(○・ω・)ノ-------------end-------------

スタジオ・アルパ広報部♪♪
http://ameblo.jp/studioarpa/entry-12072882448.html

アルパ レッスン in Paraguay - 倉持マユ美 URL

2015/10/03 (Sat) 10:40:57

アルパ レッスン in Paraguay            
2015年9月9日~26日
倉持マユ美
     
パラグアイ、、、いつか一度 行けたらいいなーと思っていた国!
アルパの故郷はどんな所なんだろう? 風や人や街並みを感じられたらなぁーと思っていました。今回 岡田先生が日本のシルバーウィーク(大型連休第2弾!)に合わせどうしてもマルティンに会いたい、との熱烈な思いに便乗させて頂き、本当にいろんな人のお陰で
パラグアイへ来ることが出来ました。
パピィとマミィもいつも優しかったし、せっかく来たんだからとの心からのおもてなしを
いつも感じていました。
アミスタに関わるすべての人達とつながっているような、つながって行くような 温かい気持で日本への出発時間までを過ごしています。2年前までAm中は寝ていた私が パラグアイへ行けて 過ごせたことも(あまり体調が良くなくて)本当に不思議です。人生は不思議なんですネ!
たくさんの思い出、、、パラグアイで過ごした日々のことを少しずつ思い出して日本で過ごして行きます。

(○・ω・)ノ-------------end-------------

スタジオ・アルパ広報部♪♪
http://ameblo.jp/studioarpa/entry-12072882448.html

アルパ レッスン in Paraguay  - 古江かをり URL

2015/10/03 (Sat) 10:39:49

アルパ レッスン in Paraguay            
2015年9月9日~26日
古江かをり

アルパを知って、習い始めて、、、、「 いつかは行ってみたいです。」と演奏する度に言っていました。
その “ いつか ”という夢がかなって、来れたことがとても嬉しいです。
パピィ アミィは私達6人のために本当に心を尽して下さって、わがままな私達の願い事をたくさん聞いて下さって本当にありがとうございました。
初めて音を聞いた時、この楽器の故郷に響いているものはなんだろう、と思っていましたが、ここに来て理由などなくて 感じられました。
全てに感謝しています。 身体全部で感じたパラグアイ 大切にします。

(○・ω・)ノ-------------end-------------

スタジオ・アルパ広報部♪♪
http://ameblo.jp/studioarpa/entry-12072882448.html


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.