格安の宿ペンション・アミスタ 宿泊者の感想 http://pensionamistad.com/

ペンション・アミスタ 宿泊者の感想

37473
格安の宿ペンション・アミスタ 宿泊者の感想 http://pensionamistad.com/

2018年1月 - 訪パ某人

2018/02/18 (Sun) 11:15:53

約2週間たいへんお世話になりました。
言葉も生活も社会的な習慣についても全く不案内な私たち家族のためにたくさんの時間と労力を費してくださいました。
私たちがこれからパラグアイで暮らしていくために必要なことを一つでも多く教えておいてあげようと心を砕いてくださりたくさんの情報を与えていただきました。
これから日本へ帰りましてスペイン語の学習やこちらで暮らしを立てるために必要なことを身に付けていくつもりです。
今後とも家族共々はた迷惑な私達とどうぞ末永くお付き合いください。
今回はほんとうにお世話になりました。次回もぜひ宜しくお願い致します。
暑さ厳しい折からお体お大切になさってご健康でお過ごしください。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.